まさか神様にお願いしてませんよね!? 神社参拝のタブー

神様に愛され、恩恵に授かるには
「正式参拝方法・お作法」が大事♪

昨日、2015/11/3は
神様に愛される『神社開運ツアー』に 参加して参りました‼

参拝先は、 歴代総理大臣を6人も輩出し、
名だたる文豪が足しげく通ったという 「高麗神社」
別名、出世明神ともいうのだそう^^

FB_IMG_1446625837848

そして、もう1箇所は パワースポットである「高麗山・聖天院勝楽寺」

DSC_0234-1024x683

私の 「出世」に対するイメージは、
人を蹴落とすという感じでしたが、

参拝をしてみて
「人の役に立つ」という決心ができた気がします。

人のお役に立って、
人の喜ぶことをして
笑顔に包まれて
自然に出世してしまったら素敵~♪

どうやったら私達が神様に愛されて
恩恵を受けられるかを
心底考え、提供してくれる

このツアーの主催は
神社開運協会 代表の白鳥詩子さん
なんと!元巫女さんです♪

私は彼女と
彼女の主催する神社開運ツアーが大好き (“⌒∇⌒”)

FB_IMG_1446538192386

その理由は
参加者のお願いを叶えるために
いつも最高のプレゼントを
そ~っと準備してしてくれているから。

ワクワク楽しいだけじゃない!
魅力がいっぱいのツアーなのです(*≧∀≦*)

参加者に「喜んでもらいたい」
「必ず開運してもらいたい」という 彼女の思いをたっぷり感じるし

私達が神様に受け入れてもらえるように
ツアーの前には必ずご参拝し、

神様にお伺いまで立ててくださるという
慈悲深いお方なのです♪

FB_IMG_1446537453609

驚いたことに 起業を志す私たちや、
既に起業している方のために

特別ゲスト:高田稔先生 に
ご同行いただく手配までしてくださり

ツアー開始から終了まで 高田先生を囲んで
経営戦略について質問したり
アドバイスをいただけるという
ありがたすぎるサプライズまであって!!

こんなに幸せを感じてイイのだろうか~~^^?

 

 

■ 神社参拝の『お作法』と『いろは』
とても分かりやすく教えていただけます!

FB_IMG_1446537498441

私が、『ほーーー!』と
目からうろこだった事柄を
いくつかあげてみますね。

・なぜ、鳥居がいくつもあるのか?

・参道を横断したいときはどうしたらいいのの?

・なぜ、ご祈祷を受けるときは貴金属を外さねばならないのか?

・神殿へお参りする際はどちらの足から進むべき?

・お賽銭と鈴はどちらが先か?サ行で覚える!

・ご朱印帳の保管の仕方は?

・お写真を撮ってはいけない場所はあるの? などなど。

神様に敬意を払い
礼儀正しくご参拝することで
愛されて開運していけるヒケツが盛りだくさん(⌒‐⌒)

 

■ 神様に「お願い」は、決してしません!!

DSC_0195-1024x683

なぜなら、
願いを叶える行動を起こすのは 自分自身だから。
神様には、決意表明だけをする。

そうすると、 私達の行動をちゃんと見ていてくれて
ここぞ!というときにお助けくださり
ご褒美もくださるのです♪

例えば私の体験

・困っていたり、悩んでいるときに、 救世主が現れる!!
5月~10月までに出会った救世主は、なんと3名!
神様が用意してくださったとしか思えない!

・7月 出版コンペで最優秀賞をいただきました!

・10月 税金徴収の業績に対して、局長表彰をいただきました♪

神社開運ツアーに始めて参加したのは、
今年5月4日のことですから
半年の間に
凄まじい勢いで 開運をしていることになります♪

FB_IMG_14466259900281

■ 大勢で参拝するメリット

普段、詩子さんと一緒にいるだけでも
パワーをもらえるのですが

大勢で参拝することで エネルギーが高まり
恩恵をいただきやすくなるのだそう。

単に大勢ならいいわけではなくて
参加者たちが仲良くなっていることが前提

そのために詩子さんが仕掛ける
皆が仲良くなる秘策もあったりして^^
愉しい理由も納得なのです(*≧∀≦*)

FB_IMG_1446538199616

 ■ チャネリングもしてもらいました^^

ツアーとは別料金ですが、
詩子さんのチャネリングは超人気!!

神様の御言葉は噛みしめる程に、
心に浸み渡り、腑に落ちていきました。

自分のなりたい未来と対話ができ
詩子さんと神様に感謝の気持ちでいっぱいです^^

FB_IMG_14466259430951

※ 今月23日にも『神社開運ツアー』が開催されます!
超人気で、既に満員ですが
ご興味のある方は、どんな感じなのかだけでも覗いてみてはいかがですか?
http://so-bee.jp/reg/81d53b55c4da9645d5c6323d1adfdf29/

関連記事

  1. 初詣より100倍大事な御礼参り♪

  2. 【ご紹介】参拝より1000倍大事なお礼参り!

  3. それはまさに「人生の流れが変わるとき」だった!

  4. 自分の成長が手に取るようにわかる方法! ~4か月前との差は歴…

友だち追加

メールマガジン

~毎日をもっとずっと上質に~
運命を変えるコミュニケーション

Please wait...

ご登録ありがとうございます。

  1. 脳天を揺さぶる衝撃!ひとくち唱えるだけでストレス解消

  2. 「変わりたい」だから、変われない。

  3. 自分らしさは一人の時間に磨かれる

  4. 「あれがない」「これがない」

  5. 朝の太陽光を浴びて感情美人に

  1. 登録されている記事はございません。

カレンダー

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30