『いつも愛されていたい』 人間みたいなニャンコのストレスも解き放つ♪

昨日、エモーションフリーの認定証が届きました♪

最近、遊んでもらえなくて
イジケ虫だったコンちゃん(T_T)

15-12-02-12-50-55-511_deco
 

 

 

 

 

 

↑↑↑ イジケてるコンちゃん

試しにエモーションフリーをしてみたら、
素直に甘えられるようになって、
イジケ虫はどこかへ飛んで行ったようです(笑)

ちなみに彼の負の感情は
『僕は嫌われている』でした(^^)

Inagaki先生がおっしゃったとおり
生き物の感情解放だって、できる♪
最近はエモーションフリーの精度もアップ♪
クライアントさんの感情が深い場合は、
私の胸のあたりは重く、息苦しさまで感じるようになりました。
15-12-02-12-54-45-034_deco
 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモーションフリー・モニターさんからは
続々と嬉しい報告が届いています(^^)

《 最近いただいたコメント 》

・ニートだったご主人の再就職が決まった
・大本命の就職希望先の1次面接をGETした
・とにかく頭がスッキリして、身体が軽い!何でもできそう♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★モニター募集中 残り3名♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご希望の方は、コメント欄にご連絡くださいませ(^^)

※ エモーション・フリーってなに?
こちらの記事をご覧くださいね^^
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1504087826584227&id=100009490713949&substory_index=0

関連記事一覧

PAGE TOP