それはまさに「人生の流れが変わるとき」だった!

『毎日がキラキラと輝きだした』

キッカケは、人柄写心家Tsuguさんに

写心を撮ってもらったことに他なりません。

 

写心を撮ってもらってから3ヶ月が経ち

最近、久しぶりに会った友達からこんなことを言われました。

 

友達:『うちの旦那がね、まりさんのブログをみて、

「だんだん良くなってるね」って言ってたよ。』

 

私:『何が良くなったって言っているの?』

 

友達:『写真がね、まりさんらしさが出ていてとてもいいんだって。

最初の頃のより、うんと良くなったって言ってる。』

 

内容じゃないのかい?と
ちょっと突っ込みたくなりましたが(笑)

15-10-07-08-47-14-994_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

会う人会う人に、

『投稿の写真がとてもステキですね、プロに撮ってもらっているんですか?』

『いいなぁ♪私も撮ってもらいたいなぁ~』など、

良い反響ばかりいただきます。

 

写真が褒められているのだけれど

Tsuguさんの写真は『写心』だから

私自身が『ステキ』って言ってもらえているようで、とても嬉しくなる。

実際、Tsuguさんに撮ってもらった写心を使うようになってから

背伸びをせずに等身大の自分を表現できるようになったからか、

全くストレスがない。

投稿に使う写心を選ぶのも楽しいし^^

271213 0214_xlarge

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

Tsuguさんは、事前打ち合わせや撮影のときから

とても丁寧に大切に扱ってくれていました。

それが彼のスタイル。

 

写心撮影という体験は、

家族や恋人や友達を優先したり、日常に振り回されて、

自分を粗末に扱っていたことや、

自分をどこかへ置いてきてしまったことに

気づく瞬間でもありました。

 

自分を認めてもらうことに喜びを感じるひととき。

『大切にされる』ことによって、

『ココロが満たされる』感覚を取り戻す時間だったなと思います。

 

そのことだけでも、どれだけ癒されたか分からない。

ある意味、写心撮影は『一種のセラピー』であるとも言えるかな。

271019 0145_xlarge

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、写心1枚1枚にメッセージが込められている

そして、気がついたのです。

『自分ってステキ』

『嫌な自分もステキな自分をまるごと愛してあげたい』って。

 

 

そうすると、

なんだか周りの全てのものがいとおしくなって

毎日がキラキラと輝き出したのです。

 

Tsuguさんは、1枚1枚の写心にメッセージを込めて

進んでいく私の背中をそっと押してくれたのだなぁと思います。

 

写心撮影という体験をしたからこそ、私は立ち直れた。

迷い、苦しんでいたときに現れた救世主の1人。

『人柄写心家Tsugu』

 

彼に出会えて本当によかった。

Tsuguありがとう。

 

※ 写心撮影のお問い合わせはこちらから
人生の流れが変わるときに出逢うカメラマン人柄写心家Tsugu
http://ameblo.jp/value-trade/
※ 来年(平成28年)1月に撮影費の値上が予定されています。
撮影をお願いしたいと思っていた方は、お早めに!!

関連記事

  1. まさか神様にお願いしてませんよね!? 神社参拝のタブー

  2. 初詣より100倍大事な御礼参り♪

  3. 【ご紹介】参拝より1000倍大事なお礼参り!

友だち追加

メールマガジン

~毎日をもっとずっと上質に~
運命を変えるコミュニケーション

Please wait...

ご登録ありがとうございます。

  1. 脳天を揺さぶる衝撃!ひとくち唱えるだけでストレス解消

  2. 「変わりたい」だから、変われない。

  3. 自分らしさは一人の時間に磨かれる

  4. 「あれがない」「これがない」

  5. 朝の太陽光を浴びて感情美人に

  1. 登録されている記事はございません。

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031