もったいない!思考のパターンが引き寄せるもの

party・忘年会シーズンですね。

昨夜、こんなことがありました♪
忘年会が終わると終電も終わってて( ; ゜Д゜)

 

寒空の中、待てど暮らせど
タクシーが来ないっ

 

目の前を通りすぎるタクシーは
回送か迎車か賃走(;∀;)

 

そうだ!エモーションフリーをしてみよ♪
ちちんぷいぷい

↑↑↑決して魔法ではありませんが(^∧^)

 

すると、なんということでしょう?
一分もしない内に
『空車』のタクシーが3台連なってきた(笑)

 

『終電が終わるとタクシーが拾いにくい』と

決めつけている『思い込み』がなくなると
こんなことが簡単に起こるのです。

 

これを『ひきよせ』とも言いますね。
エモーションフリーでマイナスの感動をいつもクリアにしていると、『ひきよせ』はいとも簡単に起こすことができます。

 

逆に、ふとよぎった悪いことも『ひきよせ』るようになります。

 

この間、『紛失してしまいそうだから、気をつけないと!』と思っていた大切な物を、

帰宅したら手にしていなかった‼という嬉しくない『ひきよせ』も起こりました( ;∀;)

 

現実は自分の思ったようにしかならない。

だから、『いつもどんな思考で過ごすか』がとても大切になってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

進化したエモーションフリー
最新バージョンの講座を開きます♪

■体験講座
12/28(月) 19時~21時
場所 東京都千代田区神田

■本講座
1/10(日) 10時~17時
場所 東京都千代田区神田

関連記事一覧

PAGE TOP