人生は見違えるほど穏かになる

この空気感なんだなぁ
温かくて、柔らかくて、優しい

12509147_1546738898985786_656615099689733578_n

この写真は私が撮影したもの。
母の愛が溢れている空気が写っているでしょ?

 

写真の方とは全く関係がないけれど、

 

昨夜、「エモーションフリー お年玉セッション」を
受けにいらしたクライアントさん

 

セッションが終わる頃の空気が全く同じだった(*^^*)

 

ふ~っと力が抜け、柔らかで、温かくて
ナチュラルな空気感が漂う

 

追い詰められるように日常が流れていた頃は
きっとピーンと張り詰めた空気だったと思う。

 

暖かくて、柔らかくて、優しい空気感に
変わっていく姿に触れる瞬間が

私は、たまらなく好き(^-^)

もっと、きっと救える人がいる。
このツールを待っている人がいる。

 

だから、伝えつづけていきたい!

 

自分の人生は一度きり!
頑張りすぎて、抱えすぎて
一人で悩んで、苦しまなくてもいい。

 

過去に囚われず、
悩まず
前をみて歩いていけるようになるから。

 

いつも穏かでいられる日常は、
すぐそこにあります。

 

私の持っている全てをかけて
サポートします。

 

関連記事一覧

PAGE TOP