二股で選べない彼を本気にさせるテクニック

好きになる人はいつも誰かのものなの。

 

彼女がボソッと言った。
つまり、たいてい、彼女のいる彼か、
妻のいる男を好きになってしまうという悩み。

 

独り占めしたいのにできない。
そんな苦しい恋はさっさと手放せばいいと思ってしまうのだけど
彼女にしてみると、それができないから困っているという。

 

では、彼とどうなりたいのか?

 

そこが大事なのだけど、
問題をあげつらっても、
結末をどのようにしたいのか?を決めていない人が多いなぁと感じる。

 

彼に二股をやめさせて、本気にさせたいなら、
彼に彼女と別れてもらう
それしか方法がないでしょう。

 

ところが、彼女はそれを望まない。
「彼が幸せならそれでいいの」と古風な女性なのだ。

 

どこかに、もがき苦しむ感情があるはずなのに
その感情に蓋をして、
好きな人と一緒にいる瞬間があるだけで本当に幸せなの?

 

私からすると、その彼はずスルイ男だと思うのだけど、そうは思はないの?
彼に彼女がいることを知っていて付き合った自分が悪いと思っているのよね?

 

あなたの中にに潜んでいる
「私は、好きになる人の一番にはなれない」
「きっと彼は今の彼女を手放さないだろう」と
決めているその感情を解き放ったら

 

 

いつも二番手ではない人生を手にすることも
彼と、白昼堂々、手を繋いで歩くことも
自分で選び取れる。

 

さぁ、本当はどうしたいのか?
自分のココロの声に耳を澄ませてみて。

 

目的地が決まったら
あとは、その目的地にたどり着くことを遮っている
あなたの中にある感情を、エモーションフリーという技法を使って開放するだけでいい。

 

そして、彼があなたと彼女のどちらか決めかねて
二の足を踏んでいる感情さえも、
エモーションフリーという技法で開放していく。

 

目的地にたどりつくことを遮っている感情をすべて開放しきった先には、
「彼の瞳に写るのはあなただけ」という世界が待っていますよ。

関連記事

  1. これぞ本物!体験しないなんてもったいない! 

  2. 肩肘張らずにしなやかに生きたい人に

  3. エモーションフリー・モニター募集終了

  4. 五感をフル活用して得られるものとは?

  5. ○○に気がつくと、もっと楽に生きられる!

  6. いつも『気分いい』は万能薬♪

友だち追加

メールマガジン

~毎日をもっとずっと上質に~
運命を変えるコミュニケーション

Please wait...

ご登録ありがとうございます。

  1. ないないお化け

  2. 朝の太陽光を浴びて感情美人に

  3. 「そんなバナナ」って昭和のギャクが思わず出ちゃうセラピー…

  4. お金がないというココロの病い

  5. 気が合わない夫を理想の夫に変える方法

  1. 登録されている記事はございません。

カレンダー

2016年3月
« 1月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031