心のお手入れの差が顔に出る。

? 女は40代から輝きを増し、50代で生き様が顔に出る


『ところで、なんでそんなに綺麗なんですか?』
新宅 智代さんに会った人は、こう聞かずにはいられない!
 
インタビューしていくうちに、
40才を超えても、もっちもちでプリップリの赤ちゃん肌を保ちながら
年々若くなる秘訣が明らかになったのです。

 

?悩んでいる赤ちゃんって、いるでしょうか?


生まれながらにして、「うつ」の赤ちゃんっていませんよね?
どうしていないと思いましたか?

実は、あなたも感覚的に知っていることなのですが、
  
人は、体験によって学習し、辛いことや苦しいことから自分を守るシステムを創りあげています。
それは、知らず知らずのうちにできあがって
生まれたての赤ちゃんのようなマインドを守ろう守ろうと
卵の殻のように包んでいくのです。
 
事件が起こるごとに、一枚、また一枚と殻が重なっていく感じです。

? 年々若くなる秘訣、人生が180度一変する自分とのコミュニケーション


NLPでは、自分のマインドがよりよく変わっていく体験をします。
「殻を破る」という慣用句がぴったり。

美しさとエイジレスの秘訣は、ずばり「マインド」だった♡
赤ちゃんのときのようなマインドに変えていくと
もっと!みんな輝いて艶めくことができる!

 
「でもね、私なんて・・・」と思っているあなたも大丈夫です!
「できるはずがない」という考えなんて、エモーションフリーでふっとなくなるから、
あなたはもう、美しさとエイジレスを手に入れるしかなくなるのです^^

 

新宅智代さん
ーネットTVでも番組をもっていらっしゃって
心理カウンセラー・心理セラピストとして活躍されている
自分の好きなことを仕事にして輝いているアラフォーの代表です!

 

人生が180度一変する レポート配布中→http://goo.gl/8iZzaY

 

関連記事一覧

PAGE TOP