変わる必要なんてなかった!生きやすさの秘訣はベンジャミンバトンにあった。

昨日は、エモーションフリー講座でした。
わたしの講座の特徴を一言で言うと・・・

楽しい!ことかなぁ

学んだことは使ってなんぼ!
そのためには、
日常で気軽に使うことが大事!
「なんか難しそう」
「私には無理だなー」と思うと、
使わないから身に付かないのです。

エモーションフリーマニュアルの配布がスタートして
10日ほど経ちましたが、
すでに1200ダウンロードされたそう!
ダウンロードにはメルマガへの登録が必要です。
http://www.subscribepage.com/h0u4a1

なぜ、わたしがエモーションフリーを教えているかというと

みんな「もったいない!」から

人はそれぞれユニークな資質をもって生まれてきているのに
誰かと比べたり、誰かにけなされて、
自信を無くしたり、自分を責めたり、
自分を粗末に扱っている人がいる。
それが、とても「もったいない」と思うのです。

あなたは、この地球(ほし)に何しに生まれてきたの?
つまんないこと
辛いこと
苦しいことばかりを体験して
一生を終えるためじゃないでしょう?

自信のない人が自信が溢れるようになったり
消極的だった人が積極的になったり
暗い人が明るくなったり、
人はこれを「変わる」といいます。

私も、生きやすくなるためには変わる必要がある!!と提唱してきました。

でもね、変わる必要なんてなかったんです。

想像してみてください。

自信がなくなり、
消極的だったり、
性格が暗い
赤ちゃんなんているでしょうか?

つまり、生きている間に、そのような生き方になったということです。
だから、素にもどっていけばいい。
80歳の状態で生まれ、年を取るごとに若返る人生を与えられた男
ベンジャミンバトンのように ←飛躍しすぎ?

あなたは、あなたのままでいい
それがあなたを輝かせる唯一の方法^^

素にもどるためには
まざまな決めつけ、思い込みを
認めて手放す必要があります。

これを高速でやるのが
エモーションフリー!

だから、わたしは
エモーションフリーを教え続ける!

一人一人が生きやすく
個性が輝く世の中を創りたい!

みんな、この地球(ほし)に遊びにきたんだから。

エモーションフリーってどんなもの?
ただいま、エモーションフリー丸わかりマニュアル無償配布中!
http://www.subscribepage.com/h0u4a

関連記事一覧

PAGE TOP