ストレスを制するにはカラダから

ストレス感情はカラダが記憶しているから、
カラダの感じと感情を断ち切ると楽になる。

それをやっているのが『エモーションフリー』
『エモフリ』という愛称で呼ばれる、新しいスタイルの感情解放です‼

ーーーーーーーーーー
ストレス感情は突然に!
ーーーーーーーーー-
こんなことありませんか?

▽例えばビジネスなら
・お客さんからお金をもらうのが気がひける
・集客が難しいとおもう
・わたしが書いたブログなんて誰も読んでくれないし、書くのやだな~
・いいね!がつかないと落ち込む

▽プライベートなら
・どうせ私なんて・・・
・パートナーに腹がたって仕方ない。
・過去が突然フラッシュバックして辛い
・自分のことが好きになれない
・上司にイビられる
・嫌いな人が沢山いる

ーーーーーーーーーーー
感情解放って、
メンタルブロックを外すんでしょ?
ーーーーーーーーーーー
→ノンノン!
ブロックなんてないよ。
見たことある?

ごめんなさい!
決して、ケンカ売ってる訳ではありません
(^-^;

ーーーーーーーーーー
カラダが記憶している体験した出来事、
人間関係にまつわる感情って
以外と沢山あります。
ーーーーーーーーーー
思い出してみて、、、

愛された記憶を。
カラダがリラックスしてくるのが分かるでしょう?

逆に、悲しかったり、怖かったりした記憶を呼び起こすと、
嫌なドキドキ感があったり、
窮屈な感じだったり、
今でも、緊張感を感じるはず。

ーーーーーーーーーー
カラダの緊張を取り除いてあげると・・・
ーーーーーーーーーー
カラダの緊張を緩ませると、
出来事や人間関係に連鎖していた怒り・悲しみ・恐れなどのストレス感情が消えます。
カラダを緩ませて、嫌な感情を解放する
これを超高速でやっているのが、エモーションフリーです。

関連記事

  1. エモーションフリーは神秘的なセラピーなどではない。

  2. 尽くしすぎるから、泥沼にはまる。

  3. 悩みが「幸福体質」を遠ざけている ~幸せホルモンとの関係性~…

  4. 自分は彼女のタイプじゃないからと諦めないで!

  5. トラウマを克服するには

  6. 二股で選べない彼を本気にさせるテクニック

友だち追加

メールマガジン

~毎日をもっとずっと上質に~
運命を変えるコミュニケーション

Please wait...

ご登録ありがとうございます。

  1. ないないお化け

  2. 朝の太陽光を浴びて感情美人に

  3. 「そんなバナナ」って昭和のギャクが思わず出ちゃうセラピー…

  4. お金がないというココロの病い

  5. 気が合わない夫を理想の夫に変える方法

  1. 登録されている記事はございません。

カレンダー

2017年5月
« 3月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031